

こっそりと



あげてたもの

ついったぁ

http://twitter.com/Orijin_S

フォローはご自由にどうぞ

ふっかつ

ようやく色々落ち着いたので復活します
突然音信不通になったりして申し訳ありませんでした

寝る時間

ここ最近残業とか残業とか残g(ryで思うように時間が取れない日が続いたので
寝るのを遅くしちゃえーと思って12時には寝るようにしていたのですが、深夜1時まで起きるようになりました
やってることはだらだらとPC弄ったりしてるだけだったりしますが
意外となんともないものですね、朝起きた時非常に体がだるいのをのぞけば
明日6時おきで仕事に行って帰ってくれば1週間と2日ぶりの休みだー、しかも珍しく2連休!
がんばります

デスマーチ

今日から来週の土曜日まで休みなし
しかも初日から1時間早く出勤、2時間残業余裕でした
落ち着けるのはいつ・・・?
